シミウスを安く買うなら公式が一番?Amazonや楽天、ランキンランキンと比較してみた

シミウスは非常に人気のオールインワンジェルであるため、様々な場所で取り扱っています。
店によって価格が全く違うので、知ってから購入するのが良いでしょう。
それぞれの価格の違いは下記を御覧ください。

公式サイト

公式サイトの価格は3795円になります。
定価は4743円ですが、現在20%オフで買い求めることが出来ます。
ただ、定期購入となっていますのでそれだけはお気をつけください。
しかし、30日以内であれば返金保証制度があります。
もしも自分に合わないと感じたら返金を求めましょう。

楽天市場

楽天市場でのシミウスの価格は4354円となっています。
公式サイトの定価よりは安いですが、現状公式サイトでは20%オフのため若干価格負けしています。
また、楽天の場合評価が非常によく、☆も平均は4.6くらいになっています。
満点は☆5なので、これはかなりの高得点です。
レビューでも役に立っているという意見が多いですね。
リピーターもかなり多そうです。

Amazon

世界最大級の通販サイトであるAmazonですが、シミウスの価格は6199円となっています。
これはかなり高いですね…
何か理由があるのでしょうか?
評価も☆5が最大の中☆3.8が平均でした。
やはり価格面で評価が下げられているようです。
同じ通販で購入するのであれば楽天市場の方が良さそうですね。

ranKing ranQueen

ranKing ranQueenではシミウスが非常に多く取り扱われています。
価格は5122円ですね。
公式よりも高いですが、ranKing ranQueenではシミウスが売上1位になることが多いです。
やはり、通販よりもショップという人が多いからでしょうか。
週間売上でも1位になることがほぼ間違いないシミウスなので、ranKing ranQueenでの扱いはかなり良いようです。
ただ、売り切れが続出中とのことです。
在庫を確保するのがかなり難しいようですね。

結果

結果としては、シミウスは公式で購入するというのが一番安いと思います。
返金保証制度もありますし、定期購入なので毎回購入をする面倒さもありません。
今後価格が変わってくる可能性もありますが、現状はそんな感じです。
ただ、実際に目で見て購入を決めたいという人であればranKing ranQueenのようなショップも良いと思います。
少なくとも、どこで購入したとしてもシミウスであることには変わりはありません。
なので、自分が納得のいく場所で購入するのが良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です